2014年04月15日

学校集会 任命式 

 4月15日(火),今日も穏やかな春の1日になりそうです。

 今日は,中休みに学校集会がありました。

 学校集会では,新採用の小池健夫先生を指導していく横森 清先生の紹介がありました。横森先生は,毎週火曜日に来て,小池先生を指導し支援していきます。よろしくお願いします。

 次に,児童会役員と学級役員の任命式が行われました。校長先生から,任命書が手渡されました。

 学校集会の後は,低学年から退場しますが,高学年生は,退場までの待ち時間を利用して,学年集会を開いています。今日の学校集会の反省や,高学年としての態度についての話がありました。

 学校集会は,毎月1回,水曜日に行われています。

posted by 韮崎北東小 at 10:48| 山梨 ☀| 学校行事など | 更新情報をチェックする