2014年08月26日

愛校作業 草取りをしました

 8月26日(火),曇り時々雨。

 1校時に全校児童で愛校作業を行いました。

 各学年に割り当てられた場所の草取りを行いました。

 一輪車やバケツ,袋などに草をいっぱい積んでは,校庭西側の草捨て場に運んでいました。

 夏休み中にも職員が除草作業を何回か行いましたが,その後,あちらこちらで草がしっかりと生えていました。

 まだ十分に草が取りきれなかった部分もありますので,今度の土曜日(30日)に行なわれるPTA早朝作業(1〜4年保護者)での草取りを,是非お願いいたします。

 ご協力をよろしくお願いいたします。

posted by 韮崎北東小 at 11:55| 山梨 ☁| 学校行事など | 更新情報をチェックする