2014年09月03日

学校集会 学級役員任命書

 9月3日(水),晴れ。カラッと晴れていましたが,雲がだんだん厚くなってきています。

 今日は,中休みに学校集会がありました。

 校長先生から,2学期の学級役員の任命書が,学級役員代表者に手渡されました。

 学級役員の皆さんには,学級,学校のリーダーとして,がんばっていってほしいと,校長先生よりお話がありました。

 その後,運動会の歌の練習を全校で初めて行ないましたが,まだまだ,声は出ると思います。

 来週から,運動会の練習が本格化しますが,お子さんの体調管理をぜひお願いします。

 運動会は,9月27日(土)になります。

posted by 韮崎北東小 at 10:49| 山梨 ☀| お知らせ | 更新情報をチェックする