2014年09月26日

運動会 準備完了    欠席者も0人! 

 9月26日(金),晴れ。からりと,とても暑いです。

 運動会前日,各学年,最終調整に余念がありません。

 2校時の全校練習では,応援,綱引きの最終確認を行ないました。

 綱引きは,通常の競争競技に比べ,得点が2倍になるので,どの色も真剣に引き方の指導を行なっていました。

  欠席者が,また,0人になりました。くす玉を飾り,昼のビデオ放送で全校にお知らせしました。

  明日の運動会も,ぜひ「欠席0人」にしたいですね。

 午後は,5・6年生と職員で,会場の準備や環境整備を行いました。

 あとは,明日の天気がよくなりすぎないことを期待したいくらいです。

 雲が多めの晴れで,そよ風が吹くと最高です。

 明日は,全校の子どもたちが日頃の学習,練習の成果を発表しますので,ご近所,ご親戚,お誘い合わせの上で,ぜひご来場ください。

 職員一同,心よりお待ちしております。

posted by 韮崎北東小 at 10:53| 山梨 ☀| お知らせ | 更新情報をチェックする