2014年09月27日

大運動会・大成功! 欠席0人  しかも2日連続!

 9月27日(土),快晴。からりと暑いです。

 今日は,秋の大運動会が行われました。

 たくさんのご来賓の方々,保護者・地域の皆様方に見守られながら,日頃の学習成果を発表させていただきました。

 順位や勝ち負けはつきましたが,子どもたち一人一人がそれぞれの役割をしっかりと果たしていました。

 友達との協力,苦しさを乗り越えて,目標に向かってがんばることなど,子どもたちは,この運動会の取組を通して,実に多くのことを学ぶことができました。

 皆さん,440名の韮崎北東小学校の子どもたちをこれからも,応援していきましょう。

 今日は,本当にご協力ありがとうございました。

 

posted by 韮崎北東小 at 17:01| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック