2014年09月30日

赤組・白組さん,おめでとう。青組さん,よくがんばったね。

 9月30日(火),晴れ。このところ,よい天気が続きますね。

 運動会へのご協力ありがとうございました。結果は,赤組と白組のアベック優勝。午後の白組の追い上げは,とてもすばらしかったです。

 3位の青組さんも,高学年の綱引きで,意地を見せてくれました。

 週が明けて,今日,2校時に色組ごとに反省会がありました。 

 青組さんの反省会に参加しました。

 落ち込んでいるのかなと,心配していましたが,青組担当の先生たちが,ソーラン節,妖怪体操,ダンスで玉入れを見せるなどして,けっこう盛り上がっていました。

 運動会の取組で学んだことを今後の学校生活に生かすようにしていきたいと思っています。。

posted by 韮崎北東小 at 10:29| 山梨 | お知らせ | 更新情報をチェックする