2014年11月05日

北東カップPK戦 W杯ボールをゲットせよ

 11月5日(水),晴れ。

 北東小には,W杯の記念ボール(レプリカ)が二つあります。

 南アフリカ大会仕様とブラジル大会仕様です。

 W杯開催年に韮崎市内の郵便局さんからいただきました。

 それを各学級に貸し出すために,4年生以上の学級対抗で,PK合戦を行ないました。

 4・5・6年生の各学級からエントリーがあり,昨日,組み合わせ抽選が行なわれました。

 そして,今日,運命のPK合戦が中休みに行なわれました。

 学級代表の,10人対10人の真剣勝負です。

 延長戦になった戦いもありました。

 敗れはしたものの,4年生がとてもねばり強くがんばっていました。

 女の子も鋭いトウキックを蹴っていました。

 さて,W杯のボールは,どこのクラスに貸し出されるのでしょうか。

 明日,決勝が行われます。

posted by 韮崎北東小 at 10:41| 山梨 ☀| お知らせ | 更新情報をチェックする