2014年11月08日

PTA早朝作業 2回目

 11月8日(土),晴れ。朝日がとてもきれいでした。

 朝,早くから,多くの保護者に参加していただき,PTA早朝作業が行われました。

 教室や廊下,体育館,窓,蛍光灯,トイレ,流しなど,普段は,なかなか手が届かなかった所をすみずみまできれいにしていただきました。

 校舎内が,とても明るくきれいに感じます。

 来週から,子どもたちも明るくきれいな環境で,勉強にも力が入ると思います。

 保護者や地域の皆さま方に支えられている韮崎北東小学校です。

 ありがとうございました。

 「通学路注意」の看板も,この時に作られています。

 

posted by 韮崎北東小 at 07:22| 山梨 ☀| PTA | 更新情報をチェックする