2015年02月27日

6年生を送る会 心があたたまりました

 2月27日(金),晴れ。風がとても強く,冷たいです。

 今日は,6年生を送る会が体育館で行われました。

 5年生の実行委員さんを中心に,各学年が日ごろの学習や練習の成果を出し物にして発表しました。

 各学年,6年生との思い出をテーマにしながら発表を行いました。

 委員会活動,登下校,運動会での思い出などを出し物にしました。

 

 多くの保護者も来校され,とても心温まるひと時でした。

 新しい児童会役員を中心にした実行委員さんが,劇をしながら,お6年生クイズを行ないました。アンパンマンも特別に来てくれました。 

 6年生は,合唱,群読を披露しました。

 さすがに6年生という,迫力がありました。

 6年生には,卒業式を目指して,残された小学校生活を全力でがんばっていってほしいと思います。

 送る会がおわった後,心がとってもあたたまっていることに気がつきました。

posted by 韮崎北東小 at 13:19| 山梨 ☀| 児童会 | 更新情報をチェックする