2015年04月03日

 入学式の準備が整いました

■入学式準備 新6年生,がんばりました!

玄関の掃除は大変です。細かい泥ほこりとの戦い!

1年生教室前の花壇も,春休み中に勢いよくホトケノザとナズナが伸びてしまい,

人海戦術で草むしりをしました。

黄色い帽子と真新しい教科書を丁寧においていきます。

室内の飾り付けは楽しそうに見えて,結構,根気のいる作業です。

「見えないところに神は宿る」普段は手の届かない所まで体育館の掃除を

行いました。

新6年生のチームワークで,ここちよい教室と体育館に仕上がりました。

月曜日の入学式,心待ちにしています。

posted by 韮崎北東小 at 17:55| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック