2015年04月06日

新任式・始業式・入学式

■新年度のスタート 春休みも終わり,今日からいよいよ新年度のスタートです。

 今日は3つの式が行われました。

 まず,最初は新任式 

 4月よりチーム北東のメンバーになった先生方が,子どもたちの前にせいぞろい

 しました。

 

 次に,始業式

 校長先生より,担任発表と職員の紹介です。

 そして,最後に入学式!

 ピカピカの一年生が北東小の仲間入りをしました。

担任の先生の後ろをついて,入場です。

担任の先生方から,名前を呼んでもらいました。

校長先生も一人一人の顔をじっと見つめてくださいます。

黄色い帽子を代表の子たちがいただきました。

交通安全に気をつけて,元気に登下校してくださいね。

入学,おめでとうございます。

posted by 韮崎北東小 at 14:23| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック