2015年09月08日

雨の運動会全校練習

本日は雨のため,2校時の全校練習は体育館・会議室・食堂で行いました。

始めは運動会の歌の練習です。

今日はかなりの声量で体育館に響きました。

一生懸命,指揮と伴奏も頑張りました。

歌の間,副応援団長は団旗を振っています。

次に,誓いの言葉の練習です。

児童会からの今日の集合ポイントについて発表がありました。

そして最後に,校歌の練習です。

それから,各色組に分かれて,綱引きの練習の話。どんな引き方がいいか,作戦を立てます。

posted by 韮崎北東小 at 14:16| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック