2015年09月15日

今日の運動会練習風景

まず,朝は業前体育の時間からスタートしました。

フラフープの皆さんの動きがシンクロしてきました。がんばってね。

こちらは一輪車です。隊形移動があるので難しいですが,頑張っています。

今日の全校練習は綱引きです。実際に勝負しますから,応援にも力が入ります。

校長先生のかけ声で気合い十分!

全部の組み合わせが終わったあとは,各色ごとに総括です。

最後に,児童会からのお知らせ 今日もかわいい妖怪が登場です。

職員玄関前に。運動会ポスタークラス代表作品が登場しました。どれも力作ですね。

昼休みにも練習があります。

校長先生,教頭先生,警備の上田さんの3人が,駐車場のペンキを塗り直してくれました。

posted by 韮崎北東小 at 14:24| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック