2015年09月17日

体育館での全校練習

今日は雨のため,運動会の開閉会式全校練習は体育館で行われました。

今シーズンは雨にじゃまされてしまい,教師泣かせです。

運動会の歌が体育館いっぱいに響きました。

万歳三唱の練習です。指先までピンと伸びているときれいですね。

全校が集ったので,連絡がありました。

5連休を控え,交通安全について。

自転車に乗るときには,ヘルメットをしっかり使用しましょう。

横断歩道を渡るときには,横に並び直してさっさと渡りましょう。

そして,止まってくれた車にお礼のおじぎをしましょう。

体育館の倉庫には,いろいろな物が入っています。

せいとんをきちんとして,次に使う人が気持ちよく使えるようにしてください。

水そうのお魚をみて,なごむ子たちです。

posted by 韮崎北東小 at 11:28| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック