2015年11月10日

PTA奉仕作業ありがとうございました

土曜日,7時から8時半までPTA奉仕作業が行われました。休日の早朝,ご都合をつけて来校してくださり,おかげさまで校内がピカピカになりました。専門部のみなさん,当該学年のみなさん,ありがとうございました。

まず,始めの会です。早朝の食堂に熱気ムンムンの保護者&児童が集合!

役員さん方によって始めの会が進行します。

ここは職員玄関。ガラスが大きくて磨くのが大変です。

ここは植物観察園。交通安全看板の仕上げをしています。

食堂入り口の蛍光灯をふいてます。

食堂中央の蛍光灯をふいています。高い場所なので大変です。

教室も天井が高いので作業が大変です。

体育館の窓をふいています。

ジャイアントカボチャの正面玄関の清掃です。

紹介しきれない場所がたくさんありました。ありがとうございました。

posted by 韮崎北東小 at 09:16| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック