2015年11月10日

今日の体力つくり

校庭の落ち葉が秋の深まりを感じる今日この頃となりました。子ども達は明日のふれあい祭りの準備を頑張っています。今朝は体力アップです。なわとび運動の他,先生方で考えた運動を楽しみながら行うことが出来ました。

まず,ダブルダッチ。縄裁きが鮮やかです。

低学年の子たちが,順序よく並んでグランドに行ってます。

フラフープで楽しむ6年生です。

フリスビーをする6年生です。

なわとび運動を頑張っています。空の雲がきれいでした。

タイヤ運動する2年生です。

うんてい,落ちないで向こうまでいってね。

キック板のかばちゃんに向けて,大きく投げよう!

こちらは数字の板に向けて玉を投げます。

思った番号にあたるかな。

職員講習も開かれた的当てゴルフです。

校長先生がアドバイスをしてくれました。

保坂教務が竹馬を手取り足取り教えています。

的に向かって,えい!

一輪車の練習をがんばる1年生です。

こけてもめげないで!

活躍してくれた道具たち。

楽しく遊んで体力アップしていこうね。

posted by 韮崎北東小 at 09:21| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック