2015年11月11日

ふれあい祭り

今日11月11日は待ちに待ったふれあい祭りの日。2年生以上のクラスで企画と準備を頑張ってきました。校内には笑い声と笑顔があふれていました。

始めの会を放送室で児童会役員さんが行いました。

5年3組さんの受け付けです。

暗夜行路,目隠しをして綱をつたっていきます。

こちらは5年1組さんの逃走中。いろんなミッションを制覇していきます。

こちらは2年生のコーナー

ペットボトルボーリング,モグラたたき,盛り上がります。

景品もたくさん用意しました。

魚つりゲームに集中しています。

こちらは3年生のコーナーです。

いろいろなマジックを見せてくれます。

景品もまるで工芸品です。

うらない屋さんです。

検索しやすいよう,ふせんがいっぱい。

ねらいを定めて,投げる!

5年生のコーナー

食堂に迷路が出現!

こちらは4年生のコーナー

空気鉄砲で的をねらいます。

景品の塗り絵も欲しいですね。

教頭先生も楽しんでいます。

目隠しをして進んでいくと,ブラックボックスが!

こちらは6年3組のお化け屋敷〜

こわいおばけがいっぱいです!

こちらは6年1組のおばけやしき

モニターの大活躍,メイクもばっちりです。

おどかすほうも,必死です。

こちらは6年2組のおばけやしき

どきどきしながら,待ってます。

出口担当の子ども達。

けいじもバッチリです。

メイクアップした6年生もそのままお店まわりをします。

景品をもらって笑みがこぼれました。

今から終わりの会が始まります。がんばったね。

楽しんだ後は,お片付けです。

年に1回の児童会のふれあい祭り。来年はどんなお店が出るのか楽しみですね。

posted by 韮崎北東小 at 11:37| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 児童会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック