平成27年も残すところあとわずかとなりました。北東小は本日,1校時に2学期終業式が行われました。一生懸命がんばったことを,みんなで認め合い切磋琢磨しあって,来学期に糧にできる一日のスタートができました。

浅川教頭先生が終業式の開始を告げました。

藤森校長先生のお話が始まります。

今日は何が登場するのでしょうか!みんなワクワクしています。

今日はこれです,テレビで観た人いますか?そう,あれですね。

安と聞いて,何を思い浮かべます?安全,安心,安保,いろいろ出ました。

みんなにとって来年もよい年になるように。

次は代表学年の作文発表です。しっかり読めましたね。

上級生らしいしっかりした作文,よっかたですよ。

学校代表,児童会のお兄さんの発表です。さすが全校のお手本です。

北東小らしいしっかりした発表がみんな出来ました。そしてしっかり聞いていました。

次は生徒指導の先生のお話。冬休みについてです。みんなとても楽しみにしています。

冬景色の北東小です。

今学期,いろんな行事がありましたね。

校庭のツバキや木々も息づいています。

いつも分かりやすくて楽しいお話ありがとうございました。

そして元気よく校歌を歌いました。

最後に創作力比べの表彰を代表さんが受けました。頑張ったね。

最終日,今日も一日がんばろう!