2016年02月24日

韮崎市市長さん学校訪問

内藤市長さんが本校を訪れ,授業をご覧になり,給食を6年生と一緒に食べながら交流されました。

まず,6年生の学年合唱です。

6年生と一緒に記念撮影をしました。

次に保健室で児童の様子を尋ねられました。

1年生の授業をご覧になりました。

次に2年生の授業をご覧になりました。

次に3年生の授業をご覧になりました。

次にパソコン室の様子をご覧になりました。

次にすずらんの教室へ。

次に4年生の教室へ。

次に5年生の教室へ。

次につくしの教室へ。

次に図書室へ。

それから,ビデオ撮影で放送室へ。

終わった後は,記念撮影です。

たかの子ギャラリーを通りながら食堂へ向かいます。

食堂では6年生が待っていました。ふれあい会食会の始まりです。

会食会担当の皆さんです。

内藤市長さんからお話を頂きました。

今日のメニューはシチューです。お話しながらおいしくいただきました。

今日のメニューです。

調理員さんたちがいつもおいしく作ってくれます。

大型テレビで放映もしました。

6年生も卒業間近。みんなで食堂に集って食べるのも,今日が最後になるかもしれません。内藤市長さんの子どもの頃の夢のお話など伺え,思い出に残る時間となりました。

posted by 韮崎北東小 at 17:37| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック