2016年02月26日

6年生を送る会

今日の3,4校時に6年生を送る会が行われました。

3学期の大きな,子ども達も職員も楽しみにしている大きな行事です。

6年生が喜んでくれるように,どの学年も一生懸命かんがえて練習してきました。

校外補導部の保護者の方々,駐車場整理ありがとうございました。

では,画像をお楽しみ下さい。

6年生の入場です。

あいさつもしっかりとできました。

藤森校長先生のお話です。背景の鳥に込められた願いについてお話をいただきました。

3年生の出しものです。

卒業生の組立体操,かっこよかったですね。

はじめ先生からソーラン節を教わりましたね。

スポットライトもお手の物です。

次は4年生です。委員会活動を振り返ってくれました。

安心してください,僕たち頑張ります。

次は1年生の出番です。

アイアイがとっても可愛らしかったですね。

次は2年生です。

登下校,6年生がたのもしかったです。

みんなでハートを贈りました。

そして5年生の出番。

ナイスなキャスターのナイスなニュース中継が始まります。

威風堂々を聞かせてくれました。

今度は実行委員によるクイズです。

みんなで6年生に歌を贈りました。

6年生からは群読「生きる」と歌声をもらいました。

アーチのみなさんです。

6年生が退場しました。

校長先生が実行委員さんたちに励ましの言葉をかけてくれました。

実行委員さん,頑張ったね。

posted by 韮崎北東小 at 14:28| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 児童会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック