2016年03月22日

第26回 卒業式

まずは,18日の卒業式準備の様子からご覧下さい。

テーブルクロスの角がピシッとあうように両面テープで固定していきます。

教務主任は大車輪で動いています。

何度も掃除をしていきます。

子ども達がいるときの写真は撮影してありませんでした。ごめんなさい。5年生はとてもよく働いてくれていました。

さて,3連休あけていよいよ卒業式当日を迎えました。

素晴らしい快晴!

会場の最終点検も怠りません。

メッセージもありがとうございます。

各教室には担任の思いがそれぞれ表されていました。

いよいよ担任を先導に入場です。

呼名をする各担任

みんな,しっかいりとした足取りでした。

「6年間,おかあさんありがとうね」そんな声が聞こえてきそうです。

校長先生の式辞です。引用されたAKBの歌詞,紙飛行機の話し。どこをどうとんだのか,自問自答しながら研鑽していってください。

6年生の呼びかけ,みんなの心に響きました。

歌声も素晴らしかったです。

全員で校歌を歌いました。

凛々しい姿で退場していきました。6年生,ありがとう!ステキだったよ。

posted by 韮崎北東小 at 14:59| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック