2016年03月25日

3学期最後の日

今日でとうとう平成27年度,最後の日を迎えました。

午前中は修了式,学活,一斉下校です。

修了式のようすを画像でご覧ください。

6年生が卒業してしまったので,いつもの場所が空いています。さみしいです。

浅川教頭先生のはじめの言葉です。

藤森校長先生から,1年間のまとめのお話をいただきました。

児童会長さんが代表してあゆみを受け取りました。

代表の子3名が,作文を読んでくれました。

生徒指導の先生から,今年のまとめと春休みのお話をいただきました。

そして,みんなで元気よく校歌を歌いました。

転校してしまうお友だちの紹介がありました。沖縄県の学校にいくそうです。

北東小のことを忘れないで,新しい学校でも頑張ってください。

posted by 韮崎北東小 at 10:18| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック