2016年12月14日

学校集会(各種表彰)


本日は、学校集会がありました。全校が集合するまで,「tomorrow」を音楽委員会を中心に歌いました。また、表情豊かに歌っている児童はクラスの前に出てお手本として歌うなど全校がひとつになり、すばらしい歌声で学校集会が始まりました。さて、今日は、さまざまな表彰がありました。@平成29年度児童会役員選挙当選証書授与,A創作力比べコンクール,B教育祭図工・美術大会,C韮崎市生涯学習フェスタ美術・書道,D青少年読書感想文コンクール,E第20回山梨県立八ヶ岳少年自然の家思い出を描く作品展 以上の6つです。多くの賞を北東小児童が受賞し,頑張りが光りました。受け取った児童は今回の表彰が自信になりさらに次のステップに進み,またもらえなかった児童も「私もがんばるぞ。」と刺激を受けたりするなど学校集会が実り多いものになりました。
CIMG4600.jpgCIMG4606.jpgCIMG4608.jpgCIMG4609.jpgDSCN2847.jpgIMG_7796.jpgIMG_7811.jpgIMG_7816.jpgIMG_7820.jpgIMG_7825.jpgIMG_7827.jpgIMG_7829.jpgIMG_7831.jpgIMG_7836.jpg
posted by 韮崎北東小 at 11:10| 山梨 ☀| 学校行事など | 更新情報をチェックする