2017年02月28日

6年生親子研修会

今日は、6年生の親子研修会が行われました。
前半は親子で体を動かしました。韮崎市スポーツ推進委員の方々の指導のもと、「プラズマカーレース」「キャッチリング」「キャッチング・ザ・スティック」の3種目を行いました。久しぶりに親子で体を動かしたところもあったようで、最初のうちは恥ずかしそうにやっていた人達もいましたが、徐々に元気いっぱいに活動している姿が見られました。
後半は、6年生からお家の方へプレゼントを贈りました。まずはスライドでこの1年を振り返り、その後、よびかけと歌を行いました。そして、お家の方へ花と手紙をプレゼントしました。6年生から素敵なプレゼントを贈ることができ、お家の方もとても喜んでくれました。
6年生の卒業まで、残り1ヶ月を切りました。今後6年生は卒業式に向けて頑張っていってほしいと思います。
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPG
posted by 韮崎北東小 at 20:24| 山梨 ☀| 学校行事など | 更新情報をチェックする